2009年7月3日金曜日

NetBeans6.7でJavascriptのライブラリの追加ができないわけではなかったんだ

NetBeans6.5の時のように、Javascriptのライブラリを追加すべく[ツール]=>[ライブラリ]で設定が画面を表示したが、NetBeans6.5ではYahooUIやjQuery等がJavascriptのライブラリとして初めから追加されていたのなにも出てこない上に、「新規ライブラリ」がdisable状態になっていて追加ができない。


6.5ではあったのに、6.7では機能が無い?

と思ったら、単純にプロジェクト内にExtJSライブラリのソース一式を展開しておけば補完できるようになっていました。

0 件のコメント: